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一度「市場に受け入れられたモノ」でも、そこでそのお客様のキモチをガッチリ掴まなければリピートはありません。しかしお客様は気まぐれです。
ファンになってもらい長期的にお客さんで居続けてもらえるようにすることは、会社へ安定的に利益をもたらすことに繋がります。

その為にはお客様のキメ細かいニーズに対応したり、お客様はどんな好みであるか等を把握し一貫して管理していかなければなりません。
それを実現するのがCRM(Customer Relationship Management:顧客関係管理)という手法です。

増え続ける膨大な顧客データを一元管理し全社員が共有できるようにすることは一見大掛かりなようですが、現代はITの恩恵に与ることでカンタンにその環境が整います。

集積されたデータは顧客の真実を照らし出し、会社が良い方向へ向かう為の道しるべになってくれるのです。

しかし、ただデータを眺めているだけでは何にもなりません。
データの行間から読み取れるとても小さなコト・小さなモノ、全てを余すところなく拾い上げ分析・診断までして実用レベルになるといえるでしょう。
魂は細部に宿るといいます。
細かいシゴトを丁寧にこなすことで得られる結果があります。

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