トップページ > 顧客満足(CS)向上ブログ『お客様満足向上活動 奮闘記』について

顧客満足(CS)向上ブログ『お客様満足向上活動 奮闘記』について

  • 更新日: 2009年6月23日 11:39

『お客様満足向上活動 奮闘記』とは?

株式会社Rolling-Cは現在まで一貫して、
クライアント企業様とその企業のお客様の満足度が向上する各施策(CS向上施策)をご提案させていただいております。

株式会社Rolling-Cの事業実績はコチラよりご覧いただけます。

トラックバック:0

この記事のトラックバックアドレス:
http://www.rolling-c.co.jp/mtos/mt-tb.cgi/8
トラックバックリスト
顧客満足(CS)向上ブログ『お客様満足向上活動 奮闘記』について from 顧客満足度(CS)向上ブログ 『お客様満足度(CS) 奮闘記』 by Rolling-C

トップページ > 顧客満足(CS)向上ブログ『お客様満足向上活動 奮闘記』について

ページの先頭へ戻る